あやしいわーるど@みさお 広報室 連絡先

投稿者
メール
題名  

内容 (違法な内容やリンクは投稿しないでください。公的機関からの投稿者情報開示請求に答える場合があります。)


URL (リンクを入れたい場合はここに記入します)

表示件数  URL自動リンク  

2016/08/27 から 85,971,003(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 18名 (300秒以内)
| ログ | 読専 | 退避 | 小町 | Tools | 美紗緒情報 AI |アフィ: FANZA動 /DMM本 ゲーム 楽天 / 楽月報 | D月報 |
■ : フォロー投稿画面表示   ★ : 投稿者検索表示   ◆ : スレッド表示    最大登録件数 : 1000件

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)08時03分06秒   
> > それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)
> 面白いの定義が貴殿とはずれているね(;´Д`)面白いって何からって話した方が良いね

チェンソーマンのことになるとみなさん普段の面白いの感じ、傾向から離れて
ずいぶん作者に歩み寄って面白い呼ばわりするんだよね(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時53分50秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)08時02分20秒   
いばら姫茂平ヽ(´ー`)ノ

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時58分49秒   
> > それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)
> ソープ行ったらパワーちゃんが出てくるのでは(;´Д`)

パワーァァァアアアアアア!!!(゚Д゚)

参考:2024/05/15(水)07時47分39秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時56分24秒   
エクレール萌えヽ(´ー`)ノリュミエールも萌え

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時53分50秒   
> > 藤本タツキの漫画では大人が機能していない皆こどもなんだ
> > 今話で大人になるって例えでソープで童貞卒業イコール大人ってのは新たなステージなんだよ(;´Д`)
> それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)

面白いの定義が貴殿とはずれているね(;´Д`)面白いって何からって話した方が良いね

参考:2024/05/15(水)07時51分51秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時53分06秒   
> > それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)
> ソープ行ったらパワーちゃんが出てくるのでは(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)ありそう

参考:2024/05/15(水)07時47分39秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時51分51秒   
> > それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)
> 藤本タツキの漫画では大人が機能していない皆こどもなんだ
> 今話で大人になるって例えでソープで童貞卒業イコール大人ってのは新たなステージなんだよ(;´Д`)

それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時48分14秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時50分39秒   
> https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501083
> おおお(;´Д`)ついに

眼鏡じゃなくコンタクトレンズで出来る時代になればなぁ(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時45分03秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時49分14秒   
ミニロトはずれた(´-`)

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時48分14秒   
> > ソープだよソープ!!(;´Д`)
> それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)

藤本タツキの漫画では大人が機能していない皆こどもなんだ
今話で大人になるって例えでソープで童貞卒業イコール大人ってのは新たなステージなんだよ(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時43分36秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時47分39秒   
> > ソープだよソープ!!(;´Д`)
> それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)

ソープ行ったらパワーちゃんが出てくるのでは(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時43分36秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時46分38秒   
aicezuki

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時45分03秒   
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501083
おおお(;´Д`)ついに

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時43分36秒   
> > https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/episode/17106371853328137554
> > botが感想書いてるように見える(;´Д`)
> ソープだよソープ!!(;´Д`)

それの何をおもしろがれば良いのかわかんない(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時40分28秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時42分07秒   
> 人が不幸になる三毒を知っているか?

アフラトキシン
メチル水銀
酸化鉛

参考:2024/05/15(水)07時15分59秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時40分51秒   
> > そういや頭ポンポンマンはどうなったんだ?(;´Д`)
> そんなセクハラ野郎がいるの?(;´Д`)

バリ取ってつかぁさい(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時39分41秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時40分28秒   
> https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/episode/17106371853328137554
> botが感想書いてるように見える(;´Д`)

ソープだよソープ!!(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時33分25秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時39分41秒   
> > 事務の子と食事でも行ってこ(;´Д`)
> そういや頭ポンポンマンはどうなったんだ?(;´Д`)

そんなセクハラ野郎がいるの?(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時24分44秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時35分18秒   
> > 事務の子と食事でも行ってこ(;´Д`)
> そういや頭ポンポンマンはどうなったんだ?(;´Д`)

愛車を売ってまで貢いだ挙句逮捕されたよ

参考:2024/05/15(水)07時24分44秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時34分01秒   
男はこの痛みを知って賢くなるんだ(;´Д`)

https://pbs.twimg.com/media/GNj1ZRlW0AA91Pi?format=jpg&name=large

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時33分28秒   
> > ねまーす(;´Д`)ねまあす
> 漏れも寝たいよ(;´Д`)仕事行きたくない

寝たらいいじゃん(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時31分48秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時33分25秒   
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/shonenjumpplus.com/episode/17106371853328137554
botが感想書いてるように見える(;´Д`)

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時33分08秒   
Googleはすべてオンライン処理だけどMSはまだオペレーターで対応してるんだね(;´Д`)凄いわつかGoogleが極端すぎるわ

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時31分48秒   
> > おはようボンクラーズ
> ねまーす(;´Д`)ねまあす

漏れも寝たいよ(;´Д`)仕事行きたくない

参考:2024/05/15(水)07時20分00秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時24分44秒   
> > 牛糞マンだけど今日は誕生日だよ(;´Д`)出張だけど
> 事務の子と食事でも行ってこ(;´Д`)

そういや頭ポンポンマンはどうなったんだ?(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)07時22分42秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時23分08秒   
Firefox更新したらやたらキャッシュが効くようになった気がする(;´Д`)気のせいか?!

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時22分42秒   
> 牛糞マンだけど今日は誕生日だよ(;´Д`)出張だけど

事務の子と食事でも行ってこ(;´Д`)

参考:2024/05/15(水)06時35分40秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時20分00秒   
> おはようボンクラーズ

ねまーす(;´Д`)ねまあす

参考:2024/05/15(水)07時16分01秒

>   投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時17分43秒   
> フリーレンにちんぽが生えて帰ってきた!!2か月集中連載

サンデーはフリーレンが受けたからってファンタジーもの増やしすぎだろ

参考:2024/05/15(水)06時21分47秒

 投稿者:   投稿日:2024/05/15(水)07時17分11秒   
昨日の酒が抜けきってない気がしたのでシャワー浴びた(;´Д`)

以上。


くずはすくりぷと + @くずは萌え ver1.1.1